
-- --, --

今月の出来事

10 27, 2013
にゃんぱす~

お久しぶりです。
今月はいろいろありすぎて書かないと気がすまなくて..w

①四年間使い続けたノーパソのHDDがタヒったので修理に出した、もちろん保証期間外!
②作業できないので、年末に買う予定のデスクトップを購入。
③GTA Vをやろうとしてら友達から借りたPS3のHDDがタヒる、こちらも期間外!
④そのせいでゲームを最初から3回くらいやりなおした。
⑤安いパソコンチェアの背もたれが壊れて、しょうがないから新しい椅子を購入。
↑これ全部一ヶ月内に起きたことなんだぜ!

そんなこんなでめっちゃ散財して今かなりヤバイです(´ω`)・・
パソコンが壊れた時に時間が作業できなくて、すんごい時間かかったけどやっと艦これ絵の線画ができた!
画像がちっちゃいけどこんな感じや、いつになったら完成するのやら・・
驅逐艦_Blog2


あとちなみち買った椅子はこれこれー
アーロンや!
NLk8P.jpg

今月餓死にならないように・・


まあそんなことより、冬コミの当落発表がいよいよ今週中に・・ッ
受かるといいですが・・
順調であれば今回は零はなさんと一緒に出るんで期待してもええですでー(っ^ω^c)
そんじゃ!

超いまさら

09 16, 2013
やぁー

超いまさらなんですが、夏コミお疲れ様でした!!
今回日本に行く前に3時間しか寝ていなくて、到着した夜に朝までのライブに参加し、
そのあとはビッグサイトに直行というバカなスケジュールを組んでた。
今年の夏ははんぱなく熱かったので、案の定ちにそうになりました・・
会場にいた時はもう指が痺れてて、いつ倒れてもおかしくない状態でして、
ホテルに戻ったら心拍数がずっと運動後かのように下がらず、
それでも知り合いと一緒にご飯食べに行きました。
生まれてきて初めて「俺タヒるじゃないの?」と思いました(´ސު`)

まあそんなことはいいとして、今回もいろんな人に出会えて嬉しかった!
やっぱこういう交流ができるからイベント参加が楽しいですね。
ここで一枚夏コミ新刊の表紙用絵を↓
Bottle Miku

水を描くのは難しすぎる・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー夏の話はここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の冬コミにも行こうと思ってます!
今回は僕の名義の申し込みしたのですが、零花さんと合体することになったの///
詳しくわ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38006760

零花さんはエロに挑戦したいということで3日目のR18に申し込んだけど、
僕も今艦これにハマっててですね・・自分も一冊作りたいと思っています・・が!
エロエリアに普通のイラスト集を出していいものなのかどうか・・
まだ時間あるのでもう少し考えてみようとしますか・・

ちなみに金剛姉妹はどうしてもドロップしないので祈願イラスト描いてみた('A`)
金剛
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38532776

デース!というギャグって昔あったような・・と思いながら描いた謎のイラストです。

ハァ・・・冬コミどうしよう・・・

C84

08 04, 2013
イエーイ 無事脱稿しました!
ということで、印刷に問題がなければ夏コミには新刊を出します!

今年のはじめからコツコツ描いていたのですが、
一時期は仕事のせいであまり時間がなくて絵の量は当初想定したより少なかった・・
だけど一枚一枚頑張って描いたので楽しんでくださいな!

今回は素晴らしいゲストも招いていまして、三人の絵はめっちゃ良すぎて俺感動して泣きそうです・・
参加してくださったのは以下の三人ですー
零花さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=26247)
かれいさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3410642)
Elrowaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=52138)
ほんとにありがたいです・・

初の個人誌なので、いろいろ頑張ったつもりです!
良かったら是非お立ち寄りくださいな!
「3日目 西お-19a Mu+uM Works」 で待ってますお願いします_(:3 ┘ )L
夏コミ宣伝Blog

夏コミ受かりましたー

06 23, 2013
やっはろー

まずは、おかげさまで夏コミ受かりました!!報告が遅くなって申し訳ないです。
スペース→ 月曜日 西地区“お”ブロック-19a になります。
マップ→ twitcmap
ボカロのイラスト集を出す予定で、ゲストはなんとあの方とあの方・・ですよ!
良かったら当日遊びに来てください(気が早い

前回の更新はもうい1ヶ月前とはね・・
別にサボってませんよ、The Last of Usをやりながら一生懸命描いてます・・・・よ?
普段1ヶ月1枚しか描けない俺なんだけど、今回は頑張って短時間内で2枚描いたよ!
誰か褒めてください_(:3 ┘ )L

夏コミの原稿なので全部見せるわけにもいけないから、
どうでもいいところだけ切り取ってアップしました。
もっと見えるやつは夏コミあたりにアップするじゃないかと。

blog 2

blog 1

そんなことよりThe Last of Usはほんとに良いゲームでしたね。
グラフィックはもちろん、ストーリーもなかなかダークで面白かった。
でもあのエンディングは切ないな、どう切ないのは言えないけど切ないわ..
人間って怖いですね..
皆も買ってください!

どうでもいい内容ですんませんしったーーーッ!

ゲッツ!

05 15, 2013
\ドーン/
HD.jpg

やっとうちにも来ましたわ!

持ってるだけで別に画力が上がるわけでもないけど買っちゃいました・・

そんなわけでちょっと作業環境をアップグレードして・・・

triple.jpg

人生初のトリプルモニターに!

これで作業がもっと早くなる(ならない


 
んま余談はここらへんにしといて・・
実は昨日もう一枚出来上がったけど、
できたものをバンバンアップすると本に載せるものが段々減っていくけどアップしちゃうん!
りんちゃん Blog

もっとでかい画像は支部の方へどうぞ!

書くものなくなったので、クールに去るぜー
Twitter...
Profile

みゅあん

Author:みゅあん
たまに絵描いてます。
英語も中国語でもおk。
Feel free to leave comments in English or Chinese。
ご意見ご感想・ご用件は拍手でお願いします。

■お問い合せ
メールアドレス:muan1027■gmail.com
(■を@に変えて下さい)

Newest
Comments
Pixiv
